2014年5月15日木曜日

Tungsten 1.24リリース

Tungsten Version 1.24をリリースしました。

スタートメニューのピン留め、スタートメニューの見た目の改善、スタートメニューのキーボード操作の改善を行いました。

スタートメニューのピン留め

1.23のスタートメニュー刷新に引き続き、スタートメニューを使いやすくするため、 スタートメニューを常に表示できるように改良しました。サイドバーみたいなものです。

通常のスタートメニューは、下図のとおり、浮いた状態です。

スタートメニューの右上に注目。ピン止めアイコンがあります。これをクリックすると・・・

上図のように、ブラウザウィンドウを分割して、スタートメニューが常時表示されるようになります。

この状態で隠したい場合は、上の「Tungsten」ボタンをクリックすることで隠せます。 再びクリックすると表示されるようになります。

なお、サイドバーの中身は自動的に更新されないため、ピン留めボタンの左側にある「更新」ボタンを押して更新する必要があります。 更新した場合は、開いていたツリーが全て閉じられます。

なお、Blinkエンジンのバージョンアップは引き続き見送りました。


すでにTungstenをお使いの方は、デフォルトでTungstenの起動時に通知されるようになっています。 その指示に従ってダウンロード・インストールを行ってください。
ダウンロードページからダウンロード・インストールでもOKです。